*index

2011/05/22(Sun)
0522.jpg 300×300 26K
今月は大雨が続いたり、先日からまた湿気が多くてジメジメしているので晴れて欲しいところ。
でも実際に晴れても、この頃は黄砂の影響で空はぼんやりだし。
せめて気持ちだけでも晴れになってくれれば・・・ね!

今年はうさぎ年なので、ウサギ耳を描くようにしてみています(^w^)v

■さつき
青い空に輝く海 、可愛い少女、 爽やかでいいな〜 !

さつきには、ウサギ耳はちょっと戸惑うけど・・・?
これからの季節にピッタリの、素敵なトップ絵になったね !

■くろやぎ
夏っぽい爽やかな絵になったね。
キラキラのがいいなぁ〜。
だいぶ、前に比べたら画風が変わってきた気がする。
線とかがスッキリしてきたのかな?
描きたいときに描くからかな?
真夏にも期待するよん(笑)

しかし、台風接近らしくて、雨、雨、雨。
もう、コインランドリーに連日行かなきゃだよ。

■つらら
>さつきさんへ
最近ジメジメした日が多いので、気持ち良さそうな絵にしてみました。
ウサギ耳とかは完全にファンタジーだから、抵抗を感じる事はあるかもね(^^;)
でもやっぱり私はファンタジー世界が好きなので、こんな女の子になります。
見てくれて、感想のコメントをどうもありがとう!励みになります。
また新たしい絵が描けた時には、良かったら見て下さい。


>くろやぎさんへ
まだ夏にはちょっと早いけど、ここのところ湿度の多い不快感に辟易しちゃって
スカッと出来そうな感じが描きたくて、こんな仕上がりになりました。

画風はどうだろう?自分ではよく分からないんだけど変わってきてる?
最近あまり描かないでいたので、手が上手く動かなくて、線を描く時に
今までとは違うやり方で描いてみたので、それがどこか影響したのかも!
ちょっとした心構え的な事なんだけど、また挑戦してみるよ(o^^o)

今週はまた雨が多いみたいだからツライね。5/23の本日、どこかは
梅雨入りしたと言ってたし、しばらくは雨と付き合わなきゃいけなさそう・・・

見てくれてどうもありがとう!感想うれしいです。また次も良かったら見てね。

2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 07月 

*index